新型コロナウイルス感染症対策のための活動休止について(第3報)

2020.03.20更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生, 中学生, パパス, レディース, 幼児

新型コロナウイルス感染症対策のため、3月20日までの活動を休止していましたが、19日の政府専門家会議において「これまでの方針を続けていく必要がある」との見解が示され、東京都については「感染状況が収束に向かい始めている地域並びに一定程度に収まってきている地域」には該当していないと考えられることから、活動休止期間を延長します。

休止期間:2月29日(土)~4月3日(金)

なお適度な運動により体力の維持・向上を図ることを目的とし、対策を講じた上で参加者および内容を限定した活動を行うことがあります。

3月29日に予定している卒業式は、参加者を限定、規模を縮小して実施する予定です。

通常活動の再開は、小中学校の再開など子供に対する活動制限措置が解除されることを目安とします。

スクール生徒・保護者・コーチ・レディース選手の皆さんは、日常生活における感染予防対策に努めるよう改めてお願いします。

Copyright(c) 2020 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme