中学部:保坂世田谷区長へ表敬訪問に行って参りました。

2017.08.31更新
カテゴリー: お知らせ, 中学生

8月28日(月)世田谷区役所へ、9月16日(土)~18日(月)に開催する第8回全国中学生ラグビーフットボール大会に出場する中学部が世田谷区長へ出場報告の表敬訪問に行ってきました。
監督の水野より区長へ、全国大会までの道のりそして全国大会への抱負を報告。
次にキャプテンより、「全国大会へ出場できることを感謝し、東日本の代表として恥じないプレーをし、優勝できるように頑張っていきたいと思います」と全国大会への意気込みを報告。
そして保坂世田谷区長からは、
「全国大会では、かなり強豪校との対戦が予定されていると言う事ですが、皆さんの顔つきを見ると、是非勝ち抜こうという気迫が有るように受け止めました。お互いの信頼、そして監督やコーチの皆さんの指導を実らせる、と言うことで皆さん1人1人の一歩としてこの全国大会、是非トップを奪取して、また報告に来て頂けると大変嬉しいです。頑張って下さい。」(一部抜粋)との激励の言葉をいただきました。
その後、区長からキャプテン、バイスキャプテンへお祝いの品を頂きました。
優勝報告で再度表敬訪問出来るよう頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。

DSC_0026DSC_0023DSC_0015DSC_0018DSC_0020DSC_0012DSC_0008

Copyright(c) 2017 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme