2月9日(日)幼児・小学生の予定

2020.02.07更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生, 幼児

10時から世田谷グラウンドで練習開始です。

練習前に二子玉川緑地運動場ピクニック広場の石拾いを行うことになりました。ご協力お願いいたします。

二子玉川緑地運動場ピクニック広場の復旧協力(第1回)について
昨年の台風で被害を受け、砂利が堆積したピクニック広場の復旧作業を、世田谷区ラグビー協会・世田谷区ラグビースクールとして、世田谷区および世田谷区スポーツ振興財団に協力して行うことになりました。
二子玉川緑地運動場の復旧を少しでも早めてスポーツ振興に貢献すること、スクールとしても活動場所を確保することを目的として、砂利の除去作業(石拾い)を行います。
第1回目は2月9日(日)の世田谷グラウンド(二子玉川緑地運動場球技場)での練習の前に行います。全ての生徒および保護者の皆さんにはボランティアとしてのご協力をお願いします。
復旧作業は午前9時より行います。それまでにピクニック広場にご参集ください。必要な方は軍手の用意をお願いします。 公園内および周辺に駐車場はありませんので、公共の交通機関で来場ください。
作業後、ピクニック広場から世田谷Gに移動して通常練習を行います。

幼児および小学生全学年の体験入校を世田谷グラウンドで受け付けます。
体験入校をご希望の方は、メンバー募集(2019年度)をご参照いただき、体験申込フォームより事前登録のうえ、9時半までにお越しください。 グラウンドへは公共の交通機関でお越しください。 二子玉川緑地運動場の駐車場は利用できません。
また、グラウンド周辺での乗降も禁止しています。 入校・体験に関するQ&Aもご確認ください。

Copyright(c) 2020 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme