11月25日(日)幼児・小学生の予定

2018.11.22更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生, 幼児

幼児と小学生は、9時から世田谷グラウンドにてドミニコ学園との交流戦を行います。
※体験の方は保険の関係上、交流戦には参加できませんのでご了承ください。

また一部の生徒は東芝カップに参加いたします。メンバーについては各カテゴリーMLにてご確認ください。
詳細は下記のとおりです。
集合時間:8:10 (15時終了予定)
集合場所:東芝府中グラウンド(文体東門、南門から入場願います)

東芝出入口

■東芝カップ注意事項
#終了は15時頃となりますので、お弁当のご用意をお願いします。
#今年はブヨが多数発生しているそうですので、虫除けスプレー等をご持参下さい。
#駐車場はありませんので、基本的に公共交通機関での来場をお願いします。 また付近での駐停車・乗降も禁止とさせて頂きますので、お車でお越しの場合は 近隣の有料駐車場から徒歩にて来場頂くようお願い致します。 くれぐれも近隣の商業施設の駐車場を利用することがないようお願い致します。
#入門の際は必ず警備員さんに「ジュニアラグビーの練習参加です」と挨拶して入り、 クランド迄は最短距離を通って下さい。(子供も大人も同様)
#交流戦となりますので、ユニフォームやスタイルについては、所定のものでお願いいたします。
#トイレはグランド北側か、南門の警備員室裏のトイレを使用する。立小便は厳禁!
#事業所内は禁煙です。また、菓子袋、缶、ゴミ類は持ち帰ること。
#事業所内は撮影禁止です。
#入門したら、門とグランドの往復以外は出来ません。企業スパイの疑い等をかけられないように、 グランド以外の場所へは絶対に立ち入らないように注意して下さい。
#事業所内の設備、備品、東芝の練習道具などに触らない事。特に火災報知機には絶対に触らない事! (保護者は低学年や、一緒に連れてきた子供から目を離さないようにして下さい)
#グランド内の立入りは選手・監督・コーチに限り、他の方はご遠慮願います。

また高学年の一部生徒は、海老名運動公園陸上競技場にて第11回ヒーローズカップ関東予選に参加します。
詳細はカテゴリーMLにてご確認頂ければと思います。

Copyright(c) 2018 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme