12月17日(日)幼児・小学生の予定(練習後ヒーローズカップ応援)

2017.12.16更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生, 幼児

 

幼児と小学生は、リコーGで9時から練習です。
ヒーローズカップ出場メンバー、応援メンバーはカテゴリヘッドからのMLに従ってください。

体験や見学は受け付けております。ご希望の方は、左メニューの「グラウンド案内」をご参照の上、8:30までにグラウンドにいる黄色いジャージのコーチにお声がけください。

練習参加は基本公共交通機関でお願い致します。

お車でお越しの際は、バス停近辺含め近隣の路上での乗降は近隣の迷惑になり、事故の可能性もありますので、停車も含め禁止とさせて頂きます。

送り迎えも含め、必ず近隣の駐車場にお停めの上、徒歩にてグラウンドにご来場頂くようお願い致します。

近隣の理解でスクール活動が成り立っておりますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

その他注意事項
・リコーグラウンドではスパイクの使用は禁止です。アップシューズを持参ください。
・雨天時の中止連絡は7時頃までにML,HPにて連絡予定です。
・自転車は入場門から入って突き当たり左に綺麗に並べて駐輪願います。また車は一切入場禁止です。
・リコーラグビー部の寮がある側に裏門、テニスコート側の裏門がありますが、そこから入退場を禁止します。
・リコーラグビー部の練習設備、器具使用禁止。付き添いのお子様含め、練習器具等には一切触らないようにお願いします。
・ゴミの出るような飲食は出来るだけお控え頂き、必ずゴミを残さず持ち帰る、グランドサイドであっても芝を痛める行為はご遠慮ください。

【ヒーローズカップ応援について】

11:00練習終了後に、等々力陸上競技場に移動して、
高学年のヒーローズカップ関東予選の応援をします。
移動は各自お願いしますが、13:05キックオフの江東RSとの対戦を目指して移動しましょう。
当日は緑の格好(防寒具の上から世田谷Tシャツやジャージでまとまって応援しましょう。
注意事項は下記の通り

<注意事項>

当日は、等々力緑地で他にも大きなイベントが入っており、駐車場が満車になると予想されます。なるべく、公共交通機関をご利用下さい。

等々力陸上競技場内の出入り口は7番ゲートです。

観戦場所は、メインスタンド、バックスタンドの1階席です。試合チーム用の観戦席がメイン、バックそれぞれに用意される予定です。試合ごとの入替制となります。

世田谷区RSの試合は、B面(メインスタンドから見て右)になります。

保護者・応援の方は、グラウンド内、競技場内へは入れません。

競技場施設内は全面禁煙です。(電子タバコ、アイコスも同様)

スタンドを走り回ったり、ボールを使用する事は厳禁です。

ゴミ箱の設置はありません。ゴミの持ち帰りをお願いします。

Copyright(c) 2017 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme