11月23日(祝)小学生(府中遠征)の予定

2017.11.22更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生

小学生は、東芝府中グラウンドにて、府中ジュニアラグビークラブとの交流戦です。

※体験入校の方やメンバー以外は、保険などの関係上見学のみの参加とさせて頂きますので、ご了承ください。詳細はカテゴリーMLに従ってください。

集合時間:8時00分
# 14時半頃解散を予定しております。
集合場所:東芝府中ラグビーグラウンド(天然芝グラウンド)
北府中駅より徒歩10分(基本的には文体南門よりお入りください。当日東門も通行可の場合は誘導が立ちますので指示に従ってください)

注意事項
・駐車場はありませんので、公共交通機関での来場をお願いします。
また付近での駐停車・乗降も禁止とさせて頂きますので、お車でお越しの場合は近隣の有料駐車場から徒歩にて来場頂くようお願い致します。
くれぐれも近隣の商業施設の駐車場を利用することがないようお願い致します。
・入門の際は必ず警備員さんに「ジュニアラグビーの練習参加です」と挨拶して入り、
クランド迄は最短距離を通って下さい。(子供も大人も同様)
・交流戦となりますので、ユニフォームやスタイルについては、所定のものでお願いいたします。
・トイレはグランド北側か、南門の警備員室裏のトイレを使用する。立小便は厳禁!
・事業所内は禁煙です。 菓子袋、缶、ゴミ類は持ち帰ること。
・事業所内は撮影禁止です。
・入門したら、門とグランドの往復以外は出来ません。企業スパイの疑い等をかけられないように、グランド以外の場所へは絶対に立ち入らないように注意して下さい。
・事業所内の設備、備品などに触らない事。特に火災報知機には絶対に触らない事!
(保護者は低学年や、一緒に連れてきた子供から目を離さないようにして下さい)

Copyright(c) 2017 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme