4月9日横浜交流高学年(4,5,6年)開催

2017.04.09更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生

午後からの高学年は予定通り実施いたします。

4、5、6年 12:00−17:00
■場所 海の公園なぎさグランド
■住所 横浜市金沢区海の公園10番 金沢シーサイドライン「海の公園柴口」駅
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/uminokouen/

また交流戦参加については、保険の関係上体験入校ではなく、本入校が必須の条件となります。
必ずホームページの入校登録のSTEP1は済ませた上で、ご参加頂くようお願いいいたします。

要注意事項
・コンクリート部分の遊技場は一般の方も利用致しますので邪魔にならない様に気をつけて下さい。
# 敷物を敷いたり、荷物を置いたりしないようご注意ください。
・ラグビースクールとしてグラウンドを借りているのは9:00からとなります。それ以前に到着された方は、
グラウンドを利用している一般の方の迷惑にならないよう、お子様から目を離さずご注意のほどよろしくお願い致します。

注意事項
・天候により中止の場合は当日の朝6時の時点で判断させて頂きHP,ML等でご連絡させて頂きます。
・対外試合となりますので指定のジャージ、短パン、ソックスでの参加をお願いいたします。
#一年生や新入生で間に合わないかたは、その限りではありません。
・海岸(砂浜)への立入は危険ですので子供だけでの立入は禁止致します。
・荷物置き場は指定させて頂きますので、事前に到着された方は後から移動してもらう可能性がありますのでご了承ください。
※コンクリートの部分に荷物を置かないで下さい、本部席前、出入口付近はあけて下さい。
・天然芝ですのでグランド内の飲料水は水のみとさせて頂きます。
・グランド内での飲食は禁止です。(周りの芝生部分は大丈夫です。)
・ヒール等のかかとの高い靴、ベビーカーはグランド入場は禁止です。
・ゴミ等はお持ち帰りください。
・持ち物には名前の記載をお願い致します。

Copyright(c) 2017 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme