6月19日(日)幼児・小学生の予定

2016.06.15更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生, 幼児

幼児と小学生は、リコーグラウンドで9時から練習です。
最近気温も上がってきておりますので、帽子や大量の水分をお忘れなくお持ちください。

また、3年生以上が参加の菅平合宿の行き帰りに着用を推奨しております、世田谷Tシャツについて、
リクエモンさんがグラウンドにて販売頂けるのは、今週の練習が菅平合宿前の最後の機会になります。
持っていない方やサイズアウトしてしまった方は、この機会に是非ご検討頂ければと思います。

体験や見学は随時受け付けておりますので、左側メニューの「グランド案内」をご参照の上、
8:30までにグラウンドにいる黄色いジャージのコーチにお声がけください。

またリコーグラウンドはリコーさんのご厚意で貸していただいておりますので、
以下の点について、再度ご確認よろしくお願い致します。

・自転車と車について
自転車は入場門から入って突き当たり左に綺麗に並べて駐輪願います。また車は一切入場禁止です。
・スパイクの使用禁止
アップシューズ(トレーニングシューズ)、運動靴での練習参加を徹底してください。
・裏門の使用禁止
リコーラグビー部の寮がある側に裏門がありますが、そこから入退場を禁止します。
・リコーラグビー部の練習設備、器具使用禁止
付き添いのお子様含め、練習器具等には一切触らないようにお願いします。
・ごみの持ち帰り、芝生の保護
ゴミの出るような飲食は出来るだけお控え頂き、必ずゴミを残さず持ち帰る、グランドサイドであっても芝を痛める行為はご遠慮ください。

Copyright(c) 2016 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme