6月5日(日)小学生(3-6年)の予定

2016.06.03更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生

小学生の中、高学年(3-6年)は、明治大学八幡山グラウンドで北島ラグビー祭に参加する予定です。
対外試合には入校登録がお済みでない方は、ご参加いただけませんのでご注意ください。
また、スクール指定のジャージ、短パン、ソックスでご参加頂くようよろしくお願い致します。

集合時間:8:45(スクール交流試合は11:45頃終了。その後明治大学側で企画している懇親会やアトラクションあり)
場所:明治大学八幡山グラウンド

注意事項

・公共の交通機関でお越しください。駐車場・駐輪場はございませんので、あらかじめご了承ください。
・グラウンド周辺はすべて禁煙です。スクール内で周知をお願い致します。
・今回はイベントに公式試合も含まれますので、寮内は立ち入り禁止です。お手洗いはグラウンドをご利用ください。
・ペットは禁止です。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・グラウンドのフィールド内での食事は厳禁です。ホッケー場でのお食事もご遠慮ください。
・クリニックでは学生コーチの指示に従ってください。
・子ども試合中、グラウンド内へ立ち入る場合、ハイヒールなどグラウンドをいためる可能性のある靴での立ち入りはお控えください。クリニック中・記念撮影の際にはグラウンドに入っていただいて構いません。ただし、撮影の際、安全面とグラウンドの保護のため、三脚・一脚の使用はご遠慮ください。また、試合中はボールの行方にご注意ください。
・14時からはラグビー部の公式試合となりますので試合中、子どもたちがグラウンドに入らないようご注意願います。
・天気の関係でスケジュールが変更になる場合がございます。また、台風や雷雨の場合は中止致します。当日の実施の有無はHP上にて速報いたしますのでご確認ください。

 

Copyright(c) 2016 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme