5月15日(日)小学生の予定

2016.05.11更新
カテゴリー: お知らせ, 小学生

小学生は、東芝府中グラウンドで府中JrRSと交流試合を行う予定です。

集合時間:8:30
# 11時半頃解散を予定しております。

集合場所:東芝府中ラグビーグラウンド
北府中駅より徒歩10分(文体南門よりお入りください)

Picture (Device Independent Bitmap) 2

当日のグラウンド割は以下のとおり。上の画像と逆転してしまいますが、
文体南門が下記画像の右上のイメージです。

Picture (Device Independent Bitmap) 1

注意事項
・対外交流試合のため、保険の関係上体験の方やHPからの入校登録が出来ていない方は参加できません。
・車両の事業場内乗り入れは禁止。事業場周辺の路上での乗降は、交通ルールを遵守してください。車両は近隣のコインパーキングを利用ください。
・事業場の南(甲州街道方面)側にある『文体南門』から入場ください。正門(JR北府中駅側)等、他の門からは一切入場出来ません。
・入場は8:15以降でお願いいたします。
・安全確保のため、「入場待ちの際駐車スペースにてパス練習等をしないで欲しい」との警備からの指摘を受けております。
・入場時警備室での記帳の必要はありません。入退場の際は、警備員さんに大きな声であいさつをしてください。
・事業場内および事業場周辺は禁煙でお願いいたします。
・グラウンド内は、選手・指導者のみの入場としてください。帯同の保護者の方は、スタンドおよびグラウンドサイドからの見学をお願いいたします。
・交流戦となりますので、ユニフォームやスタイルについては、所定のものでお願いいたします。
・トイレはグランド北側か、南門の警備員室裏のトイレを使用する。立小便は厳禁!
・事業所内は禁煙です。 菓子袋、缶、ゴミ類は持ち帰ること。
・事業所内は撮影禁止です。
・入門したら、門とグランドの往復以外は出来ません。企業スパイの疑い等をかけられないように、グランド以外の場所へは絶対に立ち入らないように注意して下さい。
・事業所内の設備、備品などに触らない事。特に火災報知機には絶対に触らない事!
(保護者は低学年や、一緒に連れてきた子供から目を離さないようにして下さい)

Copyright(c) 2016 世田谷区ラグビースクール All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme